photo31

食、農、旅、家族など日々の暮らしを写真と歌で綴っています

The long and winding road

f:id:xphoto31:20160408115154j:plain

3人は即かず離れずそれぞれに the long and winding road

 

去年の今頃、家族で初めての海外旅行に出かけました。

行き先は憧れのスペイン。夫が現地でクレジットカードを紛失して大変な目に遭ったこと、思いのほか英語が話せない現地の人たちと思った通りに英語が話せない私たちが必死にやり取りをして何とか切り抜けたこと、また旅行中にバルセロナ発の航空機事故があったりと、何ともスリリングかつ思い出深い旅でした。

あれから一年が過ぎ、一人暮らしを始めた息子と夫婦二人になった私たちと。これからはそれぞれの道を、所々で交わりながら歩いて行くのでしょうね。

 

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

follow us in feedly